日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
残念なこと
2013-05-05 Sun 00:51
水曜日にファジーマウスを食し、糞もいつも通り・・・
糞を掃除し、水を取り替えようとしたら・・・

死んでました・・・「ブルーリボンガータースネーク」るぅく

ニョロ系はなんとなく、丈夫で死なないという、変な安堵感があって・・・ちょっと、ショックでした。

ガータースネークの美しさにはまった要因になった子でしたので・・・

luku
美しかったるぅく
スポンサーサイト
別窓 | ヘビ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<哺乳類 | HOME | ちょぴっと、気難し屋さん>>
この記事のコメント
No title
残念だけど・・・ヘビといえどそこは避けて通れないところだよね。  
野生動物はどんなに調子悪くても最後の最後までそぶり見せないからねぇ。
でも長く飼っているとやっぱし情が移る・・・わかっちゃいるけど。
 
2013-05-05 Sun 13:48 | URL | さかくら #- [内容変更]
No title
本当に・・・
でも、向き合わなくては!!
2013-05-05 Sun 14:13 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
こればかりはほんとにいつになってもつらいですよね(>_<)
2013-05-05 Sun 23:19 | URL | #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
