日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
真っ赤なアゴ
2013-04-21 Sun 04:58
真っ赤なお鼻の♪??
真っ赤なアゴの「フトアゴヒゲトカゲ」さんど、素晴らしいファーム出身だそうで・・・
”サンドファイヤー・ドラゴンタイガー”というかっちょいい種だそうです^^
↑さかくらさ~~ん、合ってる??

あんまり長くて忘れちゃいました^^;サイズも50センチ近いですね~~
こんなにデカいのにコオロギ持ってくとジャンプしてコオロギ入れに手を掛けます。顔を突っ込んで食べようとするんですよ・・・^^;

あげすぎると要注意ですからね~~

sando1
バスキング関係なく常に真っ赤だぜ
別窓 | アガマ・トカゲ・スキンク | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<こんな柄! | HOME | うっ!!まぶしい~~>>
この記事のコメント
No title
ノドが真っ赤!? いや、アゴなんですよね(笑)
名前のまんま 「サンドファイヤー」 出身でしょうか~
2013-04-21 Sun 08:29 | URL | りだん☆ダント #4.0A8jtg [内容変更]
No title
はい、サンドファイヤーファームが生家です。
・・・アゴ??ノド???・・・う~~ん、難しい問題だ(笑)
2013-04-21 Sun 09:46 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
赤!!(笑)本は楽しいんで読んでみてください!!生息地とか
みてどんな所かPCで検索するとか面白いです^^。どうゆう環境に居るとか!!
2013-04-21 Sun 18:06 | URL | 髭旦那 #- [内容変更]
No title
髭旦那さんへ~~はいっ!!
2013-04-22 Mon 00:19 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
