日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
来ました~~
2013-04-18 Thu 01:48
やってきました、はるばる札幌から!!
悪名名高い「メキシコドクトカゲ」です^^

名前はめれんげに決定!!

初めは威嚇して怒りますがゆっくり触れば問題ないです・・・今のところ・・・

もちろん、息子ちゃん達には接触禁止です。一応、ハリスホークもいて、猛禽用のグローブもあるので、最悪は使用しますが・・・^^;

mekidoku
顔からして悪役みたいだろ~~
別窓 | アガマ・トカゲ・スキンク | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<餌じゃぁありません^^; | HOME | 感動!!>>
この記事のコメント
りざぁどん さん
おはようございます。
ついに来ましたね~ブラックモンスター!
くれぐれも咬まれないように注意ですね(笑)
2013-04-18 Thu 08:16 | URL | Aqua-rium #- [内容変更]
No title
はいっ!!
2013-04-18 Thu 10:18 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
火炎を吹いてる!? スッゴイなぁぁぁ (゚∀゚)
噛まれちゃった場合、
慌てて獣医に行ってしまいそう(笑)
2013-04-18 Thu 16:44 | URL | りだん☆ダント #4.0A8jtg [内容変更]
No title
あはは~~~マウスの食べ方見てると、マジやばいと思います(笑)
2013-04-18 Thu 16:57 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
無事到着して安心です!
頑張って大きくしてくださいね!
2013-04-18 Thu 17:44 | URL | Tropical-GEM #pVQFStsQ [内容変更]
No title
早速、マウス喰らいついてます^^;
2013-04-19 Fri 14:22 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
