日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ヨウガントカゲ参上!
2013-03-13 Wed 02:16
オレンジ色のヨウガントカゲは見たことあるんです、溶岩色っていうんですかね??

我が家の「タテガモミウガントカゲ」は♂のががが水色、♀のようが黄色いんです

アダルト個体ですが20センチ前後の小型でバッタバッタ系です、はいっ、バタバタではなくバッタバッタです

youosu
がが

youmesu
よう

yougankao
意外とイケメンだろ??


別窓 | アガマ・トカゲ・スキンク | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<メキメキと・・・ | HOME | お上品でしょ?>>
この記事のコメント
No title
フォルムはさいこーにカッチョイイんだけど・・・
なんせこのバッタバタなところがねぇ、
なんとしてもバッタバタだから(笑)
でも色彩もフォルムも言うことなし!
・・なんだけど・・・
1500×700×700くらいのでっかいレイアウトケージに
この手のスイフトばっかし
わらわらと20匹ほど集めて飼育したら
おもしろいんだろーな。
2013-03-13 Wed 08:13 | URL | さかくら #- [内容変更]
No title
やってみたいですね~~~But!メンテを想像すると・・・^^;
2013-03-13 Wed 10:12 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
