日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
早とちり・・・
2013-02-19 Tue 01:25
”うわぁ~~~!!!せっかくの毎日更新の記録が!!!”とあわてて日付が変わる前にちびっと更新しました^^
しかも、かなり、あせって一日分忘れたかと・・・^^;

実は、仕事を終え、いつものごとく寝ないでスキーに行ったんです。
年のせいか(笑)夕飯までの記憶しか・・・部屋に戻ってから思いっきり爆睡です
息子ちゃん達もあきれてました^^;

しかし!!いつも北海道の雪に感動しますが、今年の北海道は凄い!!ドカ雪です。スキーヤー・ボーダーにとっては天国ですね~~
スキーも満喫・ブログの毎日更新も続行中

kiroro
いえ~~~ぃ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ビブロンBaby | HOME | やっちまった>>
この記事のコメント
No title
しかしまあ、あきれるほどタフだよね~!(笑)
2013-02-20 Wed 11:54 | URL | さかくら #- [内容変更]
No title
いえいえ~~だんだんと体が悲鳴を上げ始めています(笑)
2013-02-20 Wed 12:29 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
