日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
恥ずかしいんです・・・!?
2013-02-16 Sat 04:13
「ピーコックモニター」ぴこ、ものすごく恥ずかしがり屋なんです(笑)

ピンセットでコオロギを側まで持っていくとおそるおそる近寄ってきて、ひったくって逃走します

大きくならない種ですが、まだまだBabyに毛が生えた感じ^^;

背中の模様は本当に織物のように美しいです

そうそう、後日うまく写真が取れたらアップしますが、ビブロンのBabyがまたまた孵化していました^^

piko
”シャイ”なの!!
別窓 | モニター | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<食べない・・・ | HOME | 重い・・・>>
この記事のコメント
No title
いや〜羨ましい!
欲しいものがあったらりざぁどんさん宅へ!
って感じになってる(笑)
2013-02-16 Sat 07:46 | URL | ぷにょぷにょトトロン #- [内容変更]
No title
いや~~自分でもびっくりです^^;知り合いには”ヘビ女と言われています・・・”
2013-02-16 Sat 11:28 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
一体家に何匹居るんですか?しかも色々。(笑)
テレビで特集くめますよ^^。
2013-02-16 Sat 18:27 | URL | 髭旦那 #- [内容変更]
No title
200匹以上いますね・・・Prだったり、蛇やレオパをひとくくりに考えると種類的にはたいしたことないんですけど^^;
2013-02-16 Sat 18:39 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
