日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
重い・・・
2013-02-15 Fri 03:01
ジャイゲコこと「ジャイアントゲッコー」つぎおみかどご夫妻

どっしりと重い・・・^^;

夜になると活発に動いていますが、体がでかいのでガチャガチャと賑やかです・・・植木に飛びついてもぼてっと落ちたりする姿が妙にキュート

jaigeko
昼間はほっといてんか~~
別窓 | ヤモリ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<恥ずかしいんです・・・!? | HOME | 陸の次は水!>>
この記事のコメント
No title
この間触らせていただいたんですが、ジャイゲコの触り心地最高でした(^^)
意外と素早いのでびっくりです!
2013-02-15 Fri 08:41 | URL | ぷにょぷにょトトロン #- [内容変更]
No title
素早いけど、機敏ではないんで(笑)我が家のにゃんこに似てます^^;
2013-02-15 Fri 10:24 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
頭でっかい です (゚∀゚)
夜な夜な、アクロバチックに カベチョロしますよね。
2013-02-15 Fri 17:21 | URL | りだん☆ダント #4.0A8jtg [内容変更]
No title
りだん☆ダント さんなら、わかっていただけますよね~~(笑)
その滑稽さがかわいい♪
2013-02-15 Fri 17:39 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
おお
以前イベントでハンドリングしたことありますがあの感触がいいですねー。
すごくおとなしいコだったのでとっても楽しかった印象があります。
ウチも欲しいなーと思っていたけど値段調べてビックリ!!

ってコトで、こちらで目の保養させていただきます~♪
2013-02-15 Fri 23:23 | URL | るふ #32BKD6bE [内容変更]
No title
るふさんのところのハムちゃんも十分、目の保養です^^
2013-02-16 Sat 04:02 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
