日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
陸の次は水!
2013-02-14 Thu 02:32
昨日のリクガメに続き、今日は水がめ。
「カロリナダイヤモンドバックテラピン」かりんです。

ずんずん、大きくなり、先日水槽もお引越し^^
大きい水槽になって、深さもあるので、ろ過装置を投入。
水替えが楽になりました~~

東側の窓辺にいるので、午前中は甲羅干しをしています。
人がそばを通ると、ドボンと水に入り、ご飯ちょうだい、と言わんばかりにシャカシャカ泳いでやってきます^^
食事はコオロギとカンシャを一日おきに、フードは毎日あげてます。

あっ!!書いとかないと怒られるんで・・・ちび息子ちゃんが毎日、面倒見てます

karin1
甲羅干しも、泳ぐのも、ご飯も大好き
別窓 | カメ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<重い・・・ | HOME | いちごの季節>>
この記事のコメント
りざぁどん さん
おはようございます。
どんな生き物でも広い所で飼育してあげると喜びますよね!

トロピカルジェムでHold になっているブラックモンスターはもしかして…
2013-02-14 Thu 09:16 | URL | Aqua-rium #- [内容変更]
No title
さすが息子さん達も飼育上手!
いい感じに仕上がってますね!
トロピカルジェム行きたいっす(笑)
日帰りで北海道にいこうかな?(笑)
2013-02-14 Thu 10:04 | URL | ぷにょぷにょトトロン #- [内容変更]
No title
いやいや・・・トトロンさんのところのようにきれいじゃないし、一貫性がなく、ひっちゃかめっちゃかですよ・・・^^;
2013-02-14 Thu 11:09 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
Aqua-riumさん、当たりです^^;現在、特動申請中です(笑)東京都はものすごく厳しくて・・・--;
2013-02-14 Thu 11:11 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
おはようございます!
テラピンちゃんも飼ってらしたのですね♪

現在の甲長は、10センチくらいですか?

2013-02-15 Fri 09:29 | URL | ゆり☆も #- [内容変更]
No title
ゆり☆も さん、おはようございます^^
来たときは3センチ足らずのチビ亀で・・・やっと、6~7㎝ですかね?よく食べますね~~^^
2013-02-15 Fri 10:23 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
