日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
待ち遠しい~~
2013-02-11 Mon 00:28
いつも分類に悩むレオパ・・・レオパードゲッコーだからヤモリ?ヒョウモントカゲモドキだからトカゲ??
まぁ、分類的にヤモリ下目に属しているんでヤモリですよね~~^^;

「レオパ・アプター」あぷ、そんなんどっちでもいいからコオロギまだ??と覗きこまれてしまいました^^

reopa1
ふふん、待ち遠しい・・・
スポンサーサイト
別窓 | ヤモリ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<良く見える^^ | HOME | こんなに凛々しいのに・・・>>
この記事のコメント
No title
レオパってこうやってご飯待ちする子が多いですよね〜

人間なんてご飯まだ?なんて言おうものなら怒号が帰ってきます(笑)
2013-02-11 Mon 11:12 | URL | ぷにょぷにょトトロン #- [内容変更]
No title
そうですね・・・だから、ちょっと食べないと心配・・・1か月くらいはなんてことないんですけどね~~
2013-02-11 Mon 12:50 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
ヤモリのくせにトカゲみたいに『まぶた』があるから
『トカゲモドキ』・・・・・
せめてもーちょいかわいい名前思いつかなかったのかね~。
ぷにょぷにょヤモリとか?
あ・・これじゃトトロン君になっっちゃうか(笑)

そりゃそーと大昔のTVドラマの『マグマ大使』ってのに
『人間もどき』ってゆー敵の戦闘員?が出てきてたよね~
覚えてるでしょ?まさか知らないなんて言わないよね(笑)
2013-02-12 Tue 12:28 | URL | さかくら #- [内容変更]
No title
もちろん、知らない!!!(笑)
2013-02-12 Tue 12:54 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
