日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
北海道からはるばる~~
2013-01-26 Sat 04:42
先日、スキーで立ち寄ったトロピカルジェムさんからやってきました!
「ボールパイソン・パイポールド/ホワイト95%」

95%ですよ!!もう、美しいったらありゃしない
あまりの神々しさにかみと名付けました^^

真っ白いリューシスティックもいますが、一味違った神々しさが感じられます^^

トロピカルジェムさんはなぜか縁があるらしく・・・
初めて行ったとき、いきなり、オーナーに”あ”っ、お会いしてますよね?”って・・・???
携帯のピクチャに私がいるではありませんか!!

昨年、静岡でのレップショーで70㎝級のエジプトトゲオアガマをサウリアさんで購入した時に手伝っていたそうです^^;

陸地は離れていてもこういった縁ってあるんですね~~

kami
神の使いである・・・

kami1
顔はキュート

別窓 | ヘビ | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<毎度驚く・・・ | HOME | メキシコ産>>
この記事のコメント
No title
わお!いいボール買いましたね^^。あのステッカーは外にも貼れるすぐれものです!!(MANIZM ステッカー)で検索すれば
でてきますよ^^。他にも種類あるので是非買って下さい!!
2013-01-26 Sat 08:07 | URL | 髭旦那 #- [内容変更]
No title
ずっと、狙ってたんですよ~~^^

ステッカー、ありがとうございました。早速チェックしてみます。
2013-01-26 Sat 11:17 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
なんでしょ!
このアタマと体のバランス!!
たまりませんね~
艶っぽいとゆーかなんとゆーか・・・
いかにも大人の趣味ってかんじですね~
2013-01-26 Sat 14:45 | URL | さかくら #- [内容変更]
No title
艶っぽい・・・ぴったりの褒め言葉です^^
2013-01-26 Sat 15:42 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
りざぁどん さん
初めまして。
Aqua-riumと申しますコレからも宜しくです。
実は北海道のトロピカルジェムで95%パイボールドを購入していた時に
丁度、僕もジェムにおじゃましていました~
気に入った子を即買い素敵でしたよ~!!
リンク貼らして頂きますね~宜しくです。
2013-01-26 Sat 16:36 | URL | Aqua-rium #- [内容変更]
No title
またまたこんな素敵な出会いが・・・♪作業服のお兄さんでしょうか??
今後ともよろしくお願いいたします^^
2013-01-26 Sat 16:39 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
出没は何時も作用服!
ジェムに行く時はほぼ作業服でいってます(笑)
今後とも宜しくです!
パイボールドはサイコーのヘビですよ~
2013-01-26 Sat 16:45 | URL | Aqua-rium #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
