日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メキシコ産
2013-01-25 Fri 02:41
先日、札幌の、トロピカルジェムに行ったときに目を付けたドクトカゲ・・・

アメリカドクトカゲはちらほらショップでも見かけますね、あの黒とサーモンピンクっぽい縞々の・・・

この子は「メキシコドクトカゲ」というんだそうです。
アメリカと違って素早い!シャッって威嚇する!!
威嚇されつつも、しつこく素手で抱いてきました

・・・でも、この顔つき、可愛くてたまらん・・・^^;

特定、東京は厳しいし、なんにせよ、も、置く場所もない・・・

でも、欲しい~~~

待ってってね~~←って買うんかい!?

dokutokage
素手で掴むと後悔しまっせ!!
別窓 | アガマ・トカゲ・スキンク | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<北海道からはるばる~~ | HOME | 三つ目小僧!?>>
この記事のコメント
No title
素手で触ってますけどね!笑
ぜひお迎えくだしてやってください。
本当に当店のスターなのです!
2013-01-25 Fri 15:51 | URL | T-GEM #pVQFStsQ [内容変更]
No title
誘惑しないで~~~(笑)
2013-01-25 Fri 16:26 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
りざぁどんさんならできますw
不可能はありませんw
2013-01-25 Fri 21:40 | URL | ぷにょぷにょトトロン #- [内容変更]
No title
またまたプレッシャーが・・・^^;
2013-01-26 Sat 04:16 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
