日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大雪!!
2013-01-23 Wed 01:07
日曜日から3日間、北海道に行ってきました^^
目的はもちろん、スキー

毎年行くんですが、今年は大雪で地元の人も大変そうでしたね・・・
雪のコンディションは最高でしたけど^^

昨日も記述しましたが、しっかり、はちゅショップにも2件、回ってきました。
「トロピカルジェム」さん、「蛇屋」さん

帰ってきてはちゅの世話をしながら、チェック!!
やっと、一息です・・・

出先での、つたないブログにもコメントを下さった皆さん、ありがとうございました。
・・・なんせ、毎日更新を目指してるんで・・・^^;

髭旦那さん、次回は会えるといいですね~~

teine
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<三つ目小僧!? | HOME | 後ほど⁈>>
この記事のコメント
No title
是非お会いできればいいですね^^。ボールパイソン画像
楽しみにしています!!
2013-01-23 Wed 07:52 | URL | 髭旦那 #- [内容変更]
No title
はぁい!!
2013-01-23 Wed 10:58 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
雪景色きれいですね。
でも高所恐怖症のわたしは
もっぱらマリンスポーツ専門で
スキーにも山にも縁が無く
もちろん雪山にも一度も行ったことがありません。
一度はこの目で雪山を見たいのですが
スキーやスノボーなんて・・・
とてもじゃないけど無理っぽいデス(泣)
2013-01-23 Wed 12:27 | URL | さかくら #- [内容変更]
No title
さかくら氏でも、怖いもんがあるんですね・・・(笑)
2013-01-23 Wed 13:22 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
こ…こんな寒いと所に行ったら霜焼けになっちゃうw
2013-01-23 Wed 23:50 | URL | ぷにょぷにょトトロン #- [内容変更]
No title
いやいや・・・滑ると汗かきます^^;
2013-01-24 Thu 03:12 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
いやいやいや・・
もう右を見ても左を見ても
怖いもんだらけなんですから~!
ここだけの話しミミズとかゴカイとかも
かなり苦手だったりするんですよねぇ・・・
ま、三つ子の魂なんとやら
ってやつなんですかね~(笑)
2013-01-24 Thu 11:55 | URL | さかくら #- [内容変更]
No title
あ”っ!!ゴカイはかなりやばい・・・^^;
2013-01-24 Thu 12:31 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
