日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
同居シリーズNO.9
2013-01-19 Sat 04:47
バスキングのせいで色がぜんぜんわかんないですね・・・
一応、ここには「ニシキトゲオアガマ」のPrにきしきと、「フィルビートゲオアガマ」のPrふぃるびぃとが入ってます^^

こいつらはちょこまかとして、みんな懐こいですね~~♪いろんな隠れ場を作るんですが、コロニーの習性かだいたい一か所に集まってギューギューに寝てます

nikifil
ぼくらの名前は区別できるみたい・・・
別窓 | 飼育方法 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ラッシュ!! | HOME | 同居シリーズNO.8>>
この記事のコメント
No title
そーね。名前の区別っていえばさ
てっきり次女だと思って話しをしてたら
あれ?なんか話しが噛み合わないよ??
と、あらためて顔を見たら長女だった!
な~んてことよくあります(笑)・・・わたしのばやい。
ホント、もはや(笑)ごとじゃ済まないんだけどね
2013-01-19 Sat 15:05 | URL | さかくら #- [内容変更]
No title
う~~ん・・・
私も子供たちの名前、年中、間違えてる^^;面倒臭いから、全員の名前を読んだりね(笑)
2013-01-19 Sat 15:19 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
シェルターの上についた土っていい味だしますよね♪
家の親もよく弟の名前でよんできますw
2013-01-19 Sat 15:39 | URL | ぷにょぷにょトトロン #- [内容変更]
No title
あ”~~アタシだけじゃなくてよかった^^;
2013-01-19 Sat 16:04 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
