日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
温度差が~~~
2013-01-16 Wed 02:31
昨日の雪には参りました・・・^^;

我が家の2階の玄関からの景色です。
・・・本当にあっという間に積もって・・・

今日は交通が大変で、屋根からドサドサ雪が落ちてきて、夕方以降はバリバリに凍りついてました

日曜日から北海道で初滑りを楽しみにしていた矢先に都内でこんな雪になるとは・・・
ゲレンデの雪は大好きですが、東京の雪は後始末が汚くて嫌いです

室内はバスキングで暖房なしで25度くらいあるというのに、温度差は20℃以上でしたね・・・

yuki
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<同居シリーズNO.7 | HOME | 同居シリーズNO.6>>
この記事のコメント
No title
ほんとにすごい雪でしたね。
おかげで早朝の散歩が大変ですよ!!
今日もまだところどころ凍結してるし。
やっと腰痛が治まってきたのに
転んで腰を痛めたんじゃ洒落にならないもんね(笑)
2013-01-16 Wed 09:16 | URL | さかくら #- [内容変更]
No title
私も長靴で歩いての出勤・・・風邪も全然よくならん・・・^^;
お互いに体をいたわりましょう~~(笑)
2013-01-16 Wed 10:33 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
東京の方が地方より雪降るっておかしいですよね(笑)
2013-01-16 Wed 12:27 | URL | ぷにょぷにょトトロン #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-16 Wed 13:15 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
