日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
同居シリーズNO.2
2013-01-10 Thu 03:06
本日は…
同種に見えますが、おぶさっている若干小さめに子が「ハルマヘラホカケトカゲ」はげで、下になってる子が「アンボイナホカケトカゲ」ぼんです。

もう、凄まじく動くのでこんな、寝ぼけ眼の写真しか撮れませんでした^^

落ち着きなく、ビビリですが、餌だけはピンセットから食べます

hokake
俺たちの名前、ひどくねぇ??
別窓 | 飼育方法 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<同居シリーズNO.3 | HOME | 同居シリーズNO.1>>
この記事のコメント
No title
ハゲ?
大いに結構!!
ど~んとこいだよ!(笑)
もはや他人事じゃないし(涙)
2013-01-10 Thu 11:49 | URL | さかくら #- [内容変更]
No title
ノーコメントです(笑)
2013-01-10 Thu 11:54 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
こんばんは
仲良しですねぇ
同居がウマく行ってるんでしょうね。

我が家もレオパとロボロフスキーをケースの掃除の際に
ちょっとだけ一緒にしてみたらイガイとお互いに気にしてないようなので、
同居させてみようかと思ったりもしましたが、
さすがにちょっとムリな組み合わせかなと(笑)

今年もよろしくお願いいたします。^^
2013-01-10 Thu 23:15 | URL | るふ #32BKD6bE [内容変更]
No title
おめでとうございます^^こちらこそ、今年もよろしくです♪

・・・レオパは結構、きつい子もいますもんね・・・まぁ、きっと、性格的なもんもあるんでしょう!
2013-01-11 Fri 01:49 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
