日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
1周年♪
2013-01-07 Mon 00:33
先ほど、アップしましたが・・・

ふと気づくと、このブログを立ち上げてちょうど1年です^^
365日、一日も空けることがなく更新してきました。

今では、すっかり、習慣ですね~~~

これも、皆様のおかげです。始めた頃はあまり気にしていませんでしたが、たくさんのコメントのやりとりや、コミュニティの参加でブロ友さんもでき、知り合いもでき、ショップの方々とも仲良くなりました。

これからも、応援してくださいね^^

はちゅ仲間を増やしていきましょう~~
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<白がいい?? | HOME | 花婿修行?>>
この記事のコメント
No title
おめでとー!
365日休まず更新って言うほど簡単じゃないもんね。
わたしも毎日更新をめざしてるけど
やれ忙しいだの、やれネタがないだのと
自分に言い訳をしながら
適当にサボってしまうんだよね~。
ホントすごいね!

あ・・・、
それから私のコメントのハードル
上げないでちょーだい(汗)
2013-01-07 Mon 09:03 | URL | さかくら #- [内容変更]
No title
さかくらさんの今年の目標ということで・・・(笑)
2013-01-07 Mon 09:07 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
これからも更新頑張ってください!
あーるずのブログも毎日見てますよ(笑)
2013-01-07 Mon 23:02 | URL | ぷにょぷにょトトロン #- [内容変更]
No title
ありがとうございます^^
あーるズさんのブログは生体も楽しみなんだけど、朝の写真が最高^^
2013-01-08 Tue 02:27 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
