日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今年最後の・・・
2012-12-31 Mon 03:36
今日で、今年の仕事も終わりました。

帰宅し、一息つき、「アフリカコノハズク」あんこの食事を解凍し、あ~~年明けは決算だ~~~と嘆きながら、帳簿をつけ・・・

さてさて、あんこの食事だ!!

・・・いつも、ファルコンから身を乗り出してギョエ~~ギョエ~~と餌の催促があるはずなのに・・・

ファルコンの下にうずくまって亡くなっていました。

さすがにショックで30分以上、あんこを抱えていろいろ考えました。

生ある者の命の操作はできないという持論のもと飼育していますが、何の兆候も思いつきません。夕方もいつものようにがっついてヒヨコを食べました。仕事に行く前も何の変化も見られませんでした。

6~7時間の間に何があったんでしょう。
昨日はチビ息子ちゃんがあんこの絵を書いてました。


やっとの思いで、足環を外し、羽を整え、くるみました。

明日の朝、子供達にもお別れをさせて埋めます。

あんこ、うちに来てよかった??あたしはとても嬉しかったよ、ありがとう。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あけましておめでとうございます | HOME | 砕かれる~~^^;>>
この記事のコメント
No title
きっとあんこちゃんは幸せだったはずです!
ご冥福をお祈りします。
2013-01-01 Tue 01:06 | URL | ぷにょぷにょトトロン #- [内容変更]
No title
ありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたします♪
2013-01-01 Tue 01:30 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
年末からバタバタしてて今日(1月3日)ひさびさに
見に来ました。そしたらあんこが・・・
動物とはいえ自分の生活圏の中で
いつも一緒にいるといつの間にか
大切な家族の一員になってるもんね。
悲しくて切ないけど、ただ安らかに眠って欲しい・・
動物が亡くなったときいつもそう思う。
2013-01-03 Thu 12:12 | URL | さかくら #- [内容変更]
No title
ですね・・・
ペットではなく、家族なんですよね・・・トカゲでもへビでも・・・

今日は久々に楽しかったです^^
2013-01-03 Thu 18:15 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
