日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
脱いだ~~!?
2012-02-12 Sun 03:40
わかりますか??

こん(コーンスネイク)が脱いだ、脱皮皮・・・

目玉の痕もはっきりとしてるんです。

ヘビの成長は本当に早くて・・・我が家に来て、4か月足らずですが、もう、3~4回脱皮してます。

長さも太さもメキメキ育ってます

dappi
かぁ~~!!って感じ?
別窓 | ヘビ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<花嫁候補 | HOME | 歩こう歩こう♪♪>>
この記事のコメント
ス、ステキ(*_*)
ぜひお財布に入れたい!(笑)
今度頂けないかしらんf(^_^;
2012-02-19 Sun 20:37 | URL | おもちゃ #5LLuAMGs [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
