日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
チビ達わらわら・・・
2012-12-20 Thu 02:13
「マーブルサラマンダー」のチビ達。
比較物がなくてわかりにくいけど、尻尾の先まで入れても5センチありません^^
もちろん、CB個体です。

夜中に覗くとシェルターから出ていて、ワラワラとうごめいてます^^

ma-buru
名前なんか付けてくれないよ
別窓 | カエル・イモリ・有尾類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ほ~~ほけきょ♪ | HOME | きれいな背中>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-20 Thu 19:11 | | # [内容変更]
No title
おぉ!欲しい!(笑)
繁殖したのもお家で飼えるのは凄い!
2012-12-20 Thu 23:06 | URL | ぷにょぷにょトトロン #- [内容変更]
No title
お次はササクレヤモリとイベリアイボイモリが控えてます^^;
2012-12-21 Fri 01:17 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
