日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
不思議ちゃん
2012-12-07 Fri 03:09
いつ見ても不思議な模様ですよね~~
「ホンジュラスミルクヘビ・タンジェリンアルビノ」みるです。

来たばかりのとき、いきなり凄い勢いで噛んできました^^;まぁ、とても小さく、痛くもかゆくもなかったんですけど・・・(血は出ましたよ~)

それっきり、攻撃してくることは全然ありません。脱皮の上手な子で毎回、きれいに脱ぎます。

ミルクヘビでも赤黒の子がいるじゃないですか?あの子は成長すると全体に黒化すると聞いたことがあって、こちらのアルビノをチョイスしました。

蛇の模様ってホントに摩訶不思議

miruku
赤白の模様がキュートでしょ?
スポンサーサイト
別窓 | ヘビ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<追いついてきた~~ | HOME | 久々に手乗り~~>>
この記事のコメント
No title
アルビノホンジュラスミルク・・・
昔々、流通し始めた頃
それはそれは高額すぎて
まさに高嶺の花でした。
ホント良い時代になりましたね
2012-12-07 Fri 07:51 | URL | さかくら #- [内容変更]
No title
そうだっったんですか・・・蛇の柄って本当に魅せられます^^
2012-12-07 Fri 09:56 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
