日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
真っ赤なコーン
2012-12-04 Tue 00:43
真っ赤でしょう??

「コーンスネーク・ラヴァ」
らぶです。

ホッパーを食せる大きさで約、150センチあります。♀なんで、もう少し、大きく(長く)なるかな・・・

いい子ですよ~~コーンやガーターが多くいますがこの子の発色はお見事^^

脱皮のたんびに赤が濃くなっているように感じます

love
照れてるわけじゃないわよ~~
スポンサーサイト
別窓 | ヘビ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちら見?? | HOME | あせる~~~^^;;>>
この記事のコメント
おはようございます!
キレイなコーンスネークちゃんですね(*^ー^)ノ♪

そして、りざぁどんさんのキレイな指先!!
女性として憧れます(’-’*)♪
子育てにかまけてめっきり自分の事はおろそかになってるので、私もやりたい!!

これからも遊びにこさせてくださいね(о´∀`о)
2012-12-04 Tue 12:04 | URL | ゆり☆も #- [内容変更]
No title
あうっ・・・指先まで見られてるとは・・・^^;うれしいような、こっぱずかしいような・・・この爪で主婦してるので、うっかり、包丁で詰め先を削ったり、混ぜ混ぜするぬかみそにストーンが入っていたりします・・・あと、黒っぽくすると、たいていのはちゅたちはコオロギと思いパクパク来ます(笑)
2012-12-04 Tue 12:50 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
こぉいう色むちゃくちゃ好きです(笑)
我が家も大体のハチュはそろってきましたw
2012-12-04 Tue 22:37 | URL | ぷにょぷにょトトロン #- [内容変更]
No title
あはは~~はまりますからね・・・クセになります。200以上いても、まだ、足りないと^^;金銭的と空間的に今のところ、我慢してます(笑)
2012-12-05 Wed 01:28 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
