日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あせる~~~^^;;
2012-12-03 Mon 00:19
気付いたら・・・あっという間に師走ですね~~

昨日、店の飾りつけをして、今日はちび息子ちゃんの部屋にツリーを飾りました。
早速、常夜灯のかわりに、ツリーをピカピカさせて寝てました

休みにはゆっくり、なんて言ってられないですね・・・何となくいろいろ用事があって・・・
年末は寒く、日が落ちるのが早いので、一日の終わる時間も早くに感じて余計にあせります。

いつも、必要な買い物や、やらなくてはいけないことも細々メモしてパソコン周りにおいておくんですが、まともにそのメモがなくなることはありません!!
年賀状もそろそろ準備しなくては・・・
来年は巳年なんで、どの子を年賀状に使うか悩んでます^^

ちなみに、今年は「バタフライアガマ」を使いました。ツリーモニター系の方が辰に近かったですかね?(笑)

Xmas
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<真っ赤なコーン | HOME | また、登場!!>>
この記事のコメント
No title
いいね~。
あたたかそうなツリーの光。
居心地良すぎてサンタさんが
帰らなくなるんじゃないの?
爬虫類嫌いじゃなかったらだけどネ(笑)
2012-12-03 Mon 16:35 | URL | さかくら #- [内容変更]
No title
大丈夫、サンタは実在しません(笑)
2012-12-03 Mon 17:05 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
え?
いないのサンタさん!?
ずーっと待ってるのに(泣)
2012-12-04 Tue 07:27 | URL | さかくら #- [内容変更]
No title
・・・・・・・・・
2012-12-04 Tue 11:01 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
