日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
レトロでしょ??
2012-12-01 Sat 04:14
小さいころから大好きだったラムネ・・・
しかも、これだけ!!ラムネが全部好きなわけじゃぁない!!!

今のいろんなラムネにはまったくもって興味がない!!

ネットで見つけて思わず、買っちゃいました^^

年代バレバレ・・・^^;わかる人いる??

ramune
ramune1

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<また、登場!! | HOME | ドラゴンらしく・・・>>
この記事のコメント
No title
ごめん・・・わからないデス
しかも新小岩3丁目に
ラムネ工場があったなんて・・・
あ、わたくし生まれも育ちも
葛飾新小岩です。
しかも3丁目とは目と鼻の先の1丁目。
まさしく灯台下暗しでした。
子供の頃知ってたら・・・
毎日おやつ貰いに遊びに行ったのに~(笑)
え?昔の子供ってみんなそうしてたよね~? 
ね???
2012-12-01 Sat 08:26 | URL | さかくら #- [内容変更]
No title
ちっちゃい、家内工業的なんでしょうね・・・^^;
2012-12-01 Sat 11:08 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
レトロな内装の居酒屋に飾ってありそうな外箱 ^^
ラベルの表示は 進駐軍が読めるようにかな??

私は あわソーダラムネ(3粒x20個入り)を 買ってます♪
2012-12-01 Sat 22:01 | URL | りだん☆ダント #4.0A8jtg [内容変更]
No title
こだわり・・・大事ですね~(笑)
2012-12-02 Sun 01:54 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
