日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
のしのし
2012-11-21 Wed 02:15
「バナナスパイニーテールイグアナ」の手前がばなな、奥がななです。

カメラを見るとなぜか、ノシノシと歩いて離れていきます。

・・・普段は触ってもぜんぜん平気なんですけどね~~^^;

banana
カメラ写り悪いから、嫌い!?
別窓 | イグアナ | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<立って寝てる~~ | HOME | なんちゃって温室>>
この記事のコメント
MONSTERHOUSE
コメント有難うございます^^。こちらこそリンクさせていただいても宜しいですか?つまらないブログですがよろしくお願いします。リッジは僕も飼ってみたいです^^。
2012-11-21 Wed 14:05 | URL | 髭旦那 #- [内容変更]
No title
早速、リンクさせていただきました^^私こそ、よろしくお願いいたします。

・・・リッジはイエローとレッドがいますが、べた慣れになります^^
かわいいですよ~~♪
2012-11-21 Wed 14:16 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
こんにちは!
バナスパ、あこがれの爬虫類です☆
このお二人はどんなサイズのケージに入っているんでしょう?
(過去記事に書いていらっしゃったらごめんなさい)
洗濯物が見えるので(笑)高い位置にあるみたいですね。
2012-11-21 Wed 17:19 | URL | ana #- [内容変更]
リッジ
リンク有難うございます^^。やはりラりアンドワーフはCBだからベタ慣れ確率高いですよね~!!個人的にはレッドアキが好きです!
2012-11-21 Wed 18:54 | URL | 髭旦那 #- [内容変更]
No title
120センチX60センチのケージで高さは60センチです。
おいてある場所は、床から150センチくらいですかね・・・その下にカンペチェトゲオイグアナとパンサーカメレオン、さらに最下部にエリマキトカゲがいるので・・・常に脚立でメンテです^^
2012-11-22 Thu 02:20 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
脚立ですか~。
やはり高い所が良いのでしょうね、彼らは。
120のケージだったら、なんとか我が家に追加出来そう=^_^=
2012-11-24 Sat 18:22 | URL | ana #- [内容変更]
No title
バナスパ、ぜひ、挑戦してください!!基本、結構、人馴れするので、そんなに意識して高いところでなくてもいいかもしれません。1匹で飼育するなら120ケージでいいと思います。我が家はPrですし、まだ、ヤングアダルトなのでなんとかです・・・将来的には考えないと・・・^^;
2012-11-25 Sun 04:00 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
