日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お伝えできない・・・
2012-11-16 Fri 01:24
綺麗なんです・・・本当にサーモンピンクというか、サーモンオレンジというか・・・
黒っぽい下地で撮影しましたが、本当の色がお伝えできない・・・

ぶりくらで購入してきましたが、この子の親の色は何とも言えなく美しい・・・
その名も「コーンスネーク・サーモンスノー」もんです^^

コーンスネークにしては値が張りましたが十分な価値があります。

モリモリ食べて、メキメキ成長中です^^

mon
父も母も美しいんです・・・
スポンサーサイト
別窓 | ヘビ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ここが好き♪ | HOME | 黒い瞳が素敵♪>>
この記事のコメント
No title
遊びに行ったとき見たけど
ホントきれいだよね~。
でもこのテの色彩って
写真じゃ表現できないよねぇ・・・
ま、こんだけ撮れてればいいじゃん!
2012-11-16 Fri 11:46 | URL | さかくら #- [内容変更]
No title
でしょ??成長が楽しみです^^
2012-11-16 Fri 11:59 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
