日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
見て見て~~~
2012-10-29 Mon 00:01
可愛いです^^

「エリマキトカゲ」えきりきまき、3人衆です。
慣れないと思っていましたが結構、懐こいですよガラス越しに覗くと寄ってきて、こんな感じです
最初のバタバタがウソのようです。

・・・まぁ、餌だと思っているんでしょうけど・・・

食べるときのえりがパタパタするのもめちゃくちゃキュートです

erimaki3
お食事タイムですか?
別窓 | アガマ・トカゲ・スキンク | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ない?? | HOME | 求愛??>>
この記事のコメント
No title
ジュラシックパークみたいですね(笑)
2012-10-29 Mon 11:01 | URL | ぷにょぷにょトトロン #- [内容変更]
No title
そうですね~~広大な土地でわさわさ放し飼いしてみたいもんです^^;
2012-10-29 Mon 11:08 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
ホントーはフトアゴに負けず劣らず慣れるんだよね~!
見かけによらないですけどね。。。。
2012-10-29 Mon 16:27 | URL | さかくら #- [内容変更]
No title
あーるズさんにいた時、1匹のつもり、思い切って3匹買ってよかった~~♪
2012-10-29 Mon 17:27 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
エリマキトカゲ、現物を見てみたい生き物の上位ですね…一緒に生活してるなんて羨ましいです!!
2012-10-29 Mon 20:44 | URL | いなかっぺ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
