日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おしどり夫婦?
2012-10-26 Fri 03:07
仲睦まじいです^^

「モトイトゲオイグアナ」もといくんいもと
我が家に来た時は2匹とも一回り小さく、グリーンでしたが・・・
もといくんの方が一回り大きく、黒くなってきました。

ガシャガシャと動き回っていますが、人にはとても慣れました♪

imotomotoi
もとい「重いよ、かぁさん^^;」
いもと「とぉさん、たまにはいいでしょ
別窓 | イグアナ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<拒食、脱出!? | HOME | 遊び相手??>>
この記事のコメント
No title
イイ写真だね~
ディズニーCGアニメのひとコマみたいじゃん。
2匹の会話が聞こえてきそう!
2012-10-26 Fri 08:11 | URL | さかくら #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
