日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
涼しくなりました・・・
2012-10-18 Thu 00:26
涼しくなった、というより、朝晩は肌寒いほどですね~~

現在、我が家でははちゅ達の冬準備でおおわらわ・・・温度の管理に翻弄しています。

今年はレオパやヘビたちの為に簡易温室に挑戦!!←前出した金ちゃんにお願いしてますが・・・^^;

レオパやヘビで50匹前後いるので一つづつのヒーターでは大変なことに・・・

安いシェルフを購入し、何本かの”ナラベルト”で温度を作り、厚手のビニールシートで囲おうかと、思案中です。

完成したらまた、お披露目しますね^^

ruminasu
nara
別窓 | 飼育方法 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<どすこい! | HOME | カメと少年>>
この記事のコメント
No title
これで保温はバッチシだね!
それよかレオパやヘビで50匹前後って
それってもはやお店じゃん!?(笑)
2012-10-18 Thu 11:56 | URL | さかくら #- [内容変更]
Re: No title
わはは~~場所取らないからって調子こきました^^;
2012-10-18 Thu 15:34 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
50匹は凄いですね! 家もパネルヒーターを買い足しました!
2012-10-18 Thu 18:33 | URL | ぷにょぷにょトトロン #- [内容変更]
No title
これから、電気代が嵩む時期ですね・・・^^;
2012-10-18 Thu 21:05 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
