日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
木登り大会
2012-10-08 Mon 00:12
よ~~い、ドン!!

「ヘルメットゲッコー」るうめい、普段はこの木の下にいます。
私が見る中で、この光景は結構、レアです(笑)

herumetto
ふんっ!あたしの勝ちね≪byめい
別窓 | ヤモリ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<溺れてる~~? | HOME | 真っ黒お目目>>
この記事のコメント
No title
「ブタもおだてりゃ木に登る!」だね。
あれ。ちょっとちがうか???
なんにせよヘルメットゲッコーが枝にしがみついてる
姿なんてこの先見る機会はないかも?
これぞレア中のレア写真だね~!!
2012-10-08 Mon 15:26 | URL | さかくら #- [内容変更]
No title
す…すごい! こんな光景初めて見ました!
2012-10-08 Mon 19:35 | URL | ぷにょぷにょトトロン #- [内容変更]
Re: No title
結構、してきでしょ??(笑)
2012-10-11 Thu 17:08 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
Re: No title
やっぱ、レアなのね…結構、のぼってるよ(笑)
2012-10-11 Thu 17:10 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
