日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大改造!
2012-09-10 Mon 01:31
8畳の部屋を大改造しました^^

1Fと2Fに分け、さらに1mX2mの部屋を作りました。

1Fには120㎝の「ノドジロオオトカゲ」だいじろう、部屋には70㎝級の「エジプトトゲオアガマ」えどぷまカップルと、げおとあカップルが、そして2Fには140㎝の「ブルーテールモニター」るるがいます♪

基本、だいじろうは隅っこが大好きで部屋の角に体を折り曲げて休んでることが多いです。
るるは常にバタバタしてます。寝るときは水に入って寝てますが・・・
どっちも普通にハンドリングどころか、抱っこもできます。重いし、爪に触れるだけで皮膚が裂けますが・・・

ちなみに私の手も足も傷だらけです。夏は露出部分が多いんでもう、あっちこっちから気づかないうちに血が出てます

この部屋は知り合いの金ちゃんが汗だく改造してくれました。
感謝感謝です^^

heya
大満足の大型爬虫類部屋
スポンサーサイト
別窓 | 飼育方法 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<空飛ぶゴジラ | HOME | 寄せ合って・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
