日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっと、怒った!?
2012-08-21 Tue 01:48
「エリマキトカゲ」えきりきまき・・・
3匹いて、正直区別はつきません^^;

でも、購入当初から落ち着いていて、どの子も、ケロロ将軍のように、えりがペタンとしてました。

購入先のあーるズのさかくら氏に ”ちょっと、見慣れない生き物を見せたらおこるよ~~”といわれ、ヘルマンのるまや、わんこ達を近づけましたが知らんぷりでした^^

しか~~し!!!
コオロギをあげようとして戸を開けたら、飛び出てきてやっと、この顔です!!

威嚇してるんでしょうけど・・・かわいいったらありゃしない

でも、誰かはやっぱりわかりません・・・

erimaki
たまには怒ったりするんだよ~~
スポンサーサイト
別窓 | アガマ・トカゲ・スキンク | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<比べてみました! | HOME | 不思議な光景>>
この記事のコメント
No title
これはこれは見事なショットで撮れましたね~!
たいていカメラ準備してるうちに
7分咲きくらいにしぼんじゃって
なかなか上手くいかないのに・・・
誰だかわからないってとこもご愛嬌だね!?(笑)
2012-08-21 Tue 13:53 | URL | さかくら #- [内容変更]
No title
テレビとか、図鑑みたいやなぁ…
2012-08-21 Tue 20:24 | URL | おっちゃん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
