日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
優良ヘビ
2012-08-15 Wed 06:14
「ウォマ」うぉまです。

・・・名付けようがなく、そのまんまです(笑)

おとなしく、気持ちの良いヘビです。
何がって、さわり心地が抜群!!

他のヘビたちのようにあまり、水に依存してないようです。若干の乾燥系ですね~~
脱皮のこともあるので、大き目の水入れはいれてありますが・・・

2メートル以上になりますが、ボアのようにあまり太くならないのでコンパクトに見えます。

本当にいいヘビです^^

uloma
はい、おいらいい子です^^
別窓 | ヘビ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<箱根登山鉄道 | HOME | ▲顔>>
この記事のコメント
No title
をま。 とか うま。 じゃないのね(笑)
蛇足ですが(大笑)・・・
2012-08-15 Wed 11:08 | URL | さかくら #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
