日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
初!!自作ゲージ
2012-08-11 Sat 05:21
息子ちゃんと「エジプトトゲオアガマ」のケージを作成しました!!

1メートルX2メートルで高さも7~80センチくらいある、大型のケージです。

1日、2時間ほど、3日間くらいで完成!費用も2万円かかってません

床板の上に、CFを敷いて、段ボール紙を敷き、アスペンのチップをまき散らしました。

出来は・・・大満足です^^

なんといっても、エジプトだけで、5匹いて、そのうち4匹は、ほぼ70センチ級のデカさなんです^^;

50センチ弱のじっぷはおとなしく、とても懐こいんですが、デカいのは気が荒い!!
じっぷだけは他のアガマ達と一緒に生活してます^^

kege1
kege
完璧だぜぃ!!!!!
別窓 | 飼育方法 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<でかいんだよ~~ | HOME | 訳あり~~Part2>>
この記事のコメント
No title
こんな広々と飼育されてるエジプトトゲオは
日本中探してもそうそういないんじゃない?
ただでさえ忙しいのに良くやりますね~!
2012-08-11 Sat 10:01 | URL | さかくら #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
