日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
訳あり~~Part1
2012-08-09 Thu 02:34
はちゅ仲間の友人から引き取りました。

・・・お姑さんとの急な同居が決まり、泣く泣く爬虫類を手放さなければならなくなりました。

とてもニョロ好きで、3匹引き取りましたが、状態も良く、こだわって購入したことがわかります。

1匹目は「ボールパイソン・アルビノハイコントラスト」で、あると名付けました。

欲しかったもののこだわると結構、高価で・・・^^;
・・・得しちゃいました

今日、脱皮をして、さらにきれいになりました

boll
美しさには自信あるの
スポンサーサイト
別窓 | ヘビ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<訳あり~~Part2 | HOME | ビー玉>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
