日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まさかの共存
2012-08-06 Mon 00:28
レプタイルズで、GETした「ブルーテールモニター」

実は1か月くらい前から予約していて、宅配等で送ることができずにいた子です。

何で、送れないか??って???
・・・150センチくらいあるからです^^;

で、部屋を2階建てにして上下で「ノドジロオオトカゲ」だいじろうと飼う予定でリフォームしていましたが、諸事情で仕上がりが遅れてしまいました。

昨夜、連れて帰ってから、金網と板で分離しましたが・・・見事にものの数分で崩壊^^;

様子を見ていると・・・

お互いに仲良く、シェルターもどきの中で寝てました(笑)

明日(今日か・・・)、部屋ができるんですが・・・

このまんまでもいいのかなぁ??

でも、餌のときは別にしないと死闘になりそうなんで^^;

kyouzon
一人より一緒がいいよね~~
スポンサーサイト
別窓 | アガマ・トカゲ・スキンク | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<るまのさんぽ!? | HOME | レプタイルズショー+里親>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
