日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
座ってます^^
2012-01-27 Fri 01:09
ちょっと、休憩・・・

これ、我が家のワンコが寝てるんですzzz

足がペタっと広がってるんですよ~(笑)

他のワンコは普通に丸まったり、横向きになったりで、
足はくっついてるんですけど・・・

あーこ
こんなんでもあたし、女の子です♪
別窓 | わん・にゃん | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お見合い | HOME | 脱皮直前!>>
この記事のコメント
くすくす(^-^)
あーこぉ~(T^T)
愛してるよぉ~(笑)

最初から頑張って見てマス(*⌒O⌒)
2012-02-19 Sun 20:08 | URL | おもちゃ #5LLuAMGs [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
