日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
地味だけど・・・
2012-07-19 Thu 02:11
「バクチヤモリ」ばく
見た目は地味だけど、案外、可愛い顔してるんです。

グランディスやビブロンなんかと同じで素早いんですが、我が家はハンドリングをメインとするため、エダハやエベノーといったのんびりやさんが多くいます^^
・・・だから、この子のコオロギ取りはNo1ですね~
素早いです!咥え損なうことはほぼありません。

触ろうとすると逃げますが、じ~~~っと見てると、興味津々で寄ってきます

bakuti
何なに??カメラ?きれいに撮ってね~~
別窓 | ヤモリ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ZZZ・・・ | HOME | あんちゃん>>
この記事のコメント
No title
虫歯の奥歯がメッチャ痛いですっ(泣)!
ずっと我慢してきたけどもう限界・・・(叫)
朝一番で行ってきま~す!!
あれ?これツイッターじゃない?
間違えてつぶやいちゃった・・・(笑)
そーいえば「つぶやきシロー」っていましたねぇ。 
2012-07-19 Thu 07:56 | URL | さかくら #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
