日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あんちゃん
2012-07-18 Wed 03:19
「トウブクビワトカゲ」が3匹いまして・・・
1匹は薄い水色のアクアフレームでとうちゃん、もう1匹はノーマルな茶色い子でかぁちゃん。

・・・もちろん、しゃれで付けたんですが、かぁちゃんも♂だと判明^^;色がむさいので(笑)じぃちゃんに改名しました。

そして、写真の子もとうちゃんと同じ、アクアフレームなんですが、この発色!!

実物はもっと濃いアクアブルーとオレンジです。

やはり、♂なんで、あんちゃんです・・・

akua
色男なもんで・・・
別窓 | アガマ・トカゲ・スキンク | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<地味だけど・・・ | HOME | ”だいじろう”です^^>>
この記事のコメント
No title
まあね。 
人間だっていろんな♂と♀がいるんだから
トカゲに♂の「かあちゃん」がいても
いまどきそれほどびっくりしないもんネ(笑)
2012-07-18 Wed 09:14 | URL | さかくら #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
