日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
”だいじろう”です^^
2012-07-17 Tue 02:07
息子ちゃんの部屋だったんですが、独立した娘ちゃんの部屋に引っ越し・・・
8畳弱の部屋を改造しました~~

dai

やって来たのは、「ノドジロオオトカゲ」だいじろうです。”アフリカンロックモニター”ではなく、”ケープバンテッド”です!!

私もあまり、詳しくありませんが、海老名のラウンジさんで見つけました。探してどうこうなる生体ではないそうです。

おとなしくてかわいい^^
大型に憧れる私にとっては今のチビ達を育てる楽しみと共にだいじろうの更なる成長にワクワクです♪

dai1
まだ、完璧な部屋じゃないよ~~
スポンサーサイト
別窓 | アガマ・トカゲ・スキンク | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あんちゃん | HOME | 順番です^^>>
この記事のコメント
No title
なにかと思ったらノドジロかあ・・・
ひさしぶりに見ましたね~。
しかもすでにでっかいじゃん!
抱いてるってことは・・・もしかしてベタナレ!?
いいなあ!ベタナレノドジロ。
そもそもノドジロ自体あんまり入荷しないのに
その上ベタナレとはね・・・・・
いろんな意味でレアだなこりゃ(笑)
もっともノドジロ一頭に8畳一部屋あげちゃう飼い主のほーが
レアっちゃレアなんじゃないの?(爆笑)
2012-07-17 Tue 13:44 | URL | さかくら #- [内容変更]
なにぃ~?!
独り暮らしのアタシの部屋より広い…(- -;) ……(笑)

ノドシロちゃんに負けた゜゜(´O`)°゜
2012-07-18 Wed 12:05 | URL | おもちゃ #0lDm0/nQ [内容変更]
No title
恐竜デスね!!こんなの飼えるんですね…
2012-07-18 Wed 20:41 | URL | いなかっぺ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
