日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
蛍光色
2012-05-27 Sun 04:04
きれいでしょう??
本当にのど元の色がただの青や緑ではなく、蛍光ブルーと蛍光グリーンなんです。

この色がキチンと写るまで、何十枚も写真とりました^^;

「ベルモリドラゴン」べらです。
妖怪人間ではなく(あ”~~また、さかコメにつっこまれそう・・・)モリドラゴン系です。

モリドラゴン系は難しいといわれますが、我が家ではなぜか多くのモリドラゴンがのさばっています。
中でもこの子は本当にきれいですね

berumori
俺様の魅力に参ったか~~~
スポンサーサイト
別窓 | アガマ・トカゲ・スキンク | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<レプリカ!? | HOME | あっちの世界に・・・??>>
この記事のコメント
No title
「べら」がいるのに「べむ」と「べろ」はいないのかなぁ?
あっ! いるいる。 いるじゃん「べむ」
ほら、あれ。 えーっわかんないの?
じゃあこれ宿題にしちゃおーか・・・ なんちゃって(笑)
「べむ」っていえばベトナムクシトカゲしかないじゃん!
あ~あ、「つっこまれそー」なんていわれながらつっこむのって
すっごいむずかしーよ。もうこーゆーのやめてよネ(泣) 
2012-05-27 Sun 14:00 | URL | さかくら #- [内容変更]
ブラボーd=(^o^)=b
発色の美しさもさかコメも共にオミゴトです(笑)
なんだかブログ見に来てんだか、さかコメ読みに来てんだかわからんくなってきたf(^_^;
2012-05-27 Sun 17:15 | URL | おもちゃ #0lDm0/nQ [内容変更]
No title
このベルモリドラゴンはずいぶんクレストの細かい種なんですね^^
以前出ていたドリアエモリドラゴンの一続きのクレストとは正反対で面白いです。
2012-05-27 Sun 21:42 | URL | 癒鈴 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
