日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
3メートル超えてる~~
2015-09-14 Mon 01:09
「ボアコン」ぼあ、大きく(伸びてる)なりました!

我が家に来た時は250センチというブログの説明で購入したんですが・・・

メジャーのメモリが3メートルまでで、届きませんでした^^


image2_20150914010559372.gif
別窓 | ヘビ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<脱ぐぞ、脱ぐぞ~~ | HOME | 手前味噌ですが・・・>>
この記事のコメント
すごっ(°_°)
環境が良いからですね!

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます
*\(^o^)/*
良き母は良き飼育者でもあるんだなぁ(^。^)
日々、幸せ満喫してください☆

昨日は温室丸洗いと冬支度でブログノーマークでしたの。。
段取り悪いから4時間もかかったっていう´д` ;
2015-09-14 Mon 08:51 | URL | ana #- [内容変更]
>anaさん
ありがとうございます。
今年は夏が短かったですよね・・・
2015-09-14 Mon 10:25 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
季節全てが短期集中型だった気がします。。
冬が怖いわ。
2015-09-14 Mon 11:22 | URL | ana #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
