日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
東京レプタイルズワールド2012
2012-05-20 Sun 03:36
行ってきました~~
東京レプタイルズワールド2012!凄い熱気でしたね^^

B-boxのふ~ちゃん、さいとうくん、”ピーポックス”のKさん・・・
レオンの梅澤さん♪

また、ネットでのお付き合いで、初めてお会いしたESPさん、月夜野ファームさん、ワイルドモンスターさん・・・

楽しかったですね♪夏の静岡も行きたい!!

チビ息子ちゃん、カメに小松菜あげて大満足

harukame
迫ってくるとへっぴり腰~~(笑)
別窓 | ヤモリ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日はバナスパ♪ | HOME | アガマ系の指>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
