fc2ブログ
日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
育ちすぎ
2015-07-26 Sun 03:12
鉢の後ろから顔を出している「ビブロンゲッコー」びぶべび、すっかり、親との区別がつかなくなりましたが・・・

それよりもポトスの育ち方が半端じゃない!!ずっと続いた長雨と窓際の位置・・・

Bestな状態が続いたんでしょうね・・・もう、ガラスケージいっぱいに育ちました。

でも、ビブロンゲッコー達にとってはこの上ない好環境なんでしょうね


隠れるところもいっぱいあって快適!
スポンサーサイト



別窓 | ヤモリ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<わたわた | HOME | このあとは??>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |