日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
落ち着き払ってます
2015-06-19 Fri 03:41
「トーマストゲオアガマ」とうま、ず~~っとビビリちゃんだったんです。

しかし、昨年暮れから、冬眠か!?と思うほど、小さいシェルターに入りっぱなしで・・・

夜中にこっそり食べてたらしく、野菜は減るんです。

4月くらいになって、シェルターから出てきたと思ったら、すっかり、落ち着き払って
全然隠れたりせず、葉っぱも来るのを待ってパクパクムシャムシャ・・・

とうまに何があったんでしょう??


そろそろ脱がないとねぇ~~
別窓 | アガマ・トカゲ・スキンク | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<じ~~~ | HOME | 産んだ~~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
