日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
一応・・・
2015-05-15 Fri 01:38
バタバタでメンテも超手抜き!!写真撮る暇もなく、わんにゃんや鳥たちは遊んでもらえないので超いじけてる

毎日更新と決めたのでとりあえずの更新です^^;

ネタもなく、閲覧者も減ってきているし・・・ヤメ時ですかね・・・
別窓 | 日常日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<くぅ~~~ | HOME | やっちまった・・・>>
この記事のコメント
やめないでくださいっ!
閲覧者の減りは時期だと思います、みんなそうだと思う。
ハチュ飼いはハチュ飼いのブログが財産ですわ。

2015-05-15 Fri 19:58 | URL | いけいけこ #- [内容変更]
こんにちは!いつもブログ見てます!
私は、トバゴアイボリーの現在のお姿が見たいです!!
よければアップして頂けませんか??
2015-05-15 Fri 23:38 | URL | あい #svCWy0z6 [内容変更]
>あいさん
初めまして!これからもよろしくです!!使いうちにアップしますね♪

>いけいけこさん
ありがとうございます(泣)できる限り、頑張ります♪
2015-05-16 Sat 03:12 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
>りざぁどんさん
ありがとうございます!
楽しみにしてますね!
私も近々トバゴアイボリーお迎え予定です(^^)
2015-05-16 Sat 09:48 | URL | あい #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
