日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぶりんぶりん
2015-04-26 Sun 04:03
「トーマストゲオアガマ」とうま、お尻をプリプリさせながら歩きます。

頭がブレてますが・・・ブリンブリンの色っぽいおしりで十分ですね

あ”っ!多分、この子♂なんですよね~~
背中がだいぶ発色してきましたんで


後ろからとは卑怯な!!
別窓 | アガマ・トカゲ・スキンク | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いや~~お美しい | HOME | ハッ!!>>
この記事のコメント
エリマキトカゲ
初めまして。

エリマキトカゲについてお伺いしたい事があり、コメントさせて頂きました。

早速ですが、りざぁどんさんが飼育されているエリマキトカゲは雄と雌でフリルの大きさ(体に対する比率)は違いますか?
雌の方が小さい感じでしょうか?

もし宜しければ教えて下さい。
2015-04-26 Sun 22:32 | URL | かっきー #- [内容変更]
>かっきーさん
初めまして^^我が家のエリマキは体の大きさからして♂の方が断然大きいです。伴って、エリマキも♂の方が大きいですね~~最初はわかりませんでしたが、たまたま産卵したため、♂♀が判別できました^^;偶然かもしれませんが・・・よろしかったら、「管理者だけに閲覧」にチェックをいれ、メアドを教えて下されば個々にやり取りしますよ~~♪また、遊びに来てくださいね^^
2015-04-27 Mon 02:15 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-27 Mon 17:23 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
