日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ナイス!アングル!?
2015-03-18 Wed 02:24
なんか、いい感じじゃないですか??

ちょっと、見本みたいなツーショットの「インドシナウォータードラゴン」こいたうすたです。

すっかり、どっしり


迫力満点だろう??
別窓 | アガマ・トカゲ・スキンク | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もうひとりのホクロ美人? | HOME | 春なのに~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦>>
この記事のコメント
ん~
いい感じですねぇカッコイイ!!!

このケージもいいですね!
立体行動する子にとっては嬉しいんですね♪
参考にさせていただこう( *´艸`)
2015-03-18 Wed 19:20 | URL | ろずまま #- [内容変更]
まだまだ大きくなって行くんでしょうか♪( ´▽`)
♂同士でも小競り合い無しなんですね♪

2015-03-18 Wed 21:15 | URL | ana #- [内容変更]
>ろずままさん
立体活動をしたほうが成長が良いのかもしれません^^;大きくなってケージを大きくするより、最初から大きくなることを想定して飼育するので、他の方から結構、成長が早いことに驚かれます・・・
だから、場所をくうんですよね~~いいんだか悪いんだか・・・



>anaさん
小競り合いはミルワームの取り合いくらいですかね・・・もう、尾を入れると80センチ前後あると思いますので、飼育下ではほぼ、成長限界ですかね~~

2015-03-19 Thu 02:35 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
