日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
人気の高い人工飼料
2015-03-03 Tue 01:42
こちら「カンペチェトゲオイグアナ」ちえ

この子、野菜はほとんど食べません。レップカルのイグアナフードが大好き

・・・気が向くと小松菜やトマトも・・・ついばむ程度ですよ~~^^;

元気で、痩せもしないので大丈夫なんでしょうけど・・・やはり、野菜もイグアナらし食べて欲しい~~せつない親心です・・・


大丈夫よ~~絶好調よ~~~
別窓 | イグアナ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おまけ・・・ | HOME | またまたずれますが・・・>>
この記事のコメント
雛あられを食べている風…ちょっとキビシイかしらん?
りざぁどんさま、狙ったのかなぁって考え過ぎ?(笑)
2015-03-03 Tue 17:11 | URL | ana #- [内容変更]
>anaさん
・・・娘っ子がいないので考えてもいなかった^^;
2015-03-03 Tue 17:35 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
ありゃ。
2015-03-03 Tue 19:58 | URL | ana #- [内容変更]
始めまして、いつも楽しく拝見させて頂いてます。
いきなりですみません。
飼育環境(ゲージサイズ、温度、湿度等)
を教えていだけないでしょうか?
宜しくお願いします。
2015-08-11 Tue 18:19 | URL | HEAD #- [内容変更]
>HEADさん
はじめまして^^カンペチェについてでいいですか?
ケージ  90X45X60
温度  昼28~34度くらいで、夜間は24度前後です。スポット下は45度前後あると思います。後は、紫外線10・0の60Wですね。
湿度は基本、野菜食いですし、水入れを設置しておけばそんなに神経質にならなくても大丈夫だと思います。
※我が家は90ケージですが、ペアで入ってます。
2015-08-12 Wed 02:22 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメント有難うございます。
・ペアでケンカしないですか?
・立体行動をよくしますか?
また、機会がありましたら、飼育レイアウト
等を載せてください。
2015-08-12 Wed 06:33 | URL | HEAD #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
