日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっちゃった・・・
2015-02-03 Tue 03:29
鳥さんが場所をとっているので、増やすのをやめようと・・・

でも、1年くらい前から探してたんですよね~~^^;「グレーバンドキングスネーク」ちゃん。

そんなにレアではないけど意外といない・・・諦めかけて、やはりもう、増やすな、という合図かと・・・

でも、でも、でも昨日のイベントで出会ってしまいました~~都合よく運命と言いきかせ・・・

ぐれんと名付けました


オレンジのラインが美しい~
別窓 | ヘビ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<(´∀.`)テヘッ | HOME | 静岡行ってきました~~>>
この記事のコメント
運命には逆らえませんものねぇ。。
まだまだ大きくなりますね?
2015-02-03 Tue 18:53 | URL | ana #- [内容変更]
>anaさん
はい~~久々のBabyです^^キングスネークなんで120センチくらいですかね??楽しみです♪
2015-02-04 Wed 03:05 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
