日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
変体を貫き通したニョロ
2015-01-23 Fri 02:58
「オオアオムチヘビ」むちは、とことんヤモリ食いです。

ガーターも3匹いますが、1~3ヶ月かけてマウスに餌付けました。

この子はダメでしたね・・・半年近く頑張って、冷凍ヤモリも使ったりしましたが、新鮮でピョンピョンしているヤモリのみしか目もくれない超グルメニョロです


ふんっ!妥協してたまるか!!
別窓 | ヘビ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<またも・・・ | HOME | 頭隠して尻隠さず>>
この記事のコメント
キレイなGreen!

やはり、必ず頭から呑むのでしょうか?
ヤモリの動き方で「こちらが頭。切れない。」って判断しているのかなぁ。
2015-01-23 Fri 17:05 | URL | ana #- [内容変更]
>anaさん
そんなに利口じゃないです^^;どっからでも食いつきます
2015-01-23 Fri 17:15 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
なんとも切ない画ですが
生き物を飼うってこういうことなんですよねきっと。

それにしもなんともキレイなグリーン☆
イヤこりゃ見とれちゃいますわ(*´▽`*)
2015-01-23 Fri 23:01 | URL | ろずまま #- [内容変更]
>ろずままさん
・・・連鎖ってわかってるんですけど・・・つい、慣れちゃいますね^^;
2015-01-24 Sat 04:25 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
